めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

久しぶりに乗った体重計の数値に唖然!

 

職場の先輩から誘われる食事、友達から誘われる女子会、
あなたははどのくらいの頻度で行ってますか?

 

私は誘われると断れないタイプで、週に3回は外食してます。

 

もちろん楽しいし、私から誘うこともあるんですけど……それにしても不摂生で。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

お酒の席では高カロリーなつまみを頼んでしまうし、
ケーキバイキングでは誰よりも多く食べてしまう私。

 

 

3kg……いや、4kgくらいは増えたかな?と思って
体重計に乗ったら7kgも増えてました!

 

 

このままだとポチャ子になってしまう!取り返しがつかなくなる前に、

 

いや……
もう遅いかもしれないけど、ダイエットしようと奮い立ちました。

 

今の生活のままダイエットは無理?

 

飲み会・女子会はなるべく断りたくないし、どうしたものかと迷っていたら、
ぺこちゃんが“めっちゃぜいたくフルーツ青汁”を飲んでいることを知りました。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

出典:http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12206111848.html

 

ぺこちゃん大好きなので詳細を見てみると、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は
ダイエットをサポートしてくれる181種類の酵素が入っているのだとか。すごーい!

 

これを飲むくらいなら私にもできるんじゃないかな? そう思い、早速≪贅沢コース≫を注文しました。
単品購入だと5,980円なのに、贅沢コースなら初回は680円!
気軽に買えちゃいますね。

 

⇒贅沢コースの4つの利点はこちらで確認できます>>

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁とご対面♪

 

オシャレなパッケージにちょっとテンションが上がりました。
成分表を見てみると、私が嫌いな野菜もズラリ。ちょっと不安です。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

『これだけゴチャ混ぜして味は大丈夫なの!?』『タンポポの根!?
そんなの食べれるの!?』なんて、一人で盛り上がりました(笑)

 

(どうしても気になったので調べてみたらタンポポの根は昔から漢方薬として使われているようです)

 

カレンダーもついてるんですね?、これは便利かも……壁に貼ろうかな?

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

いざ、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでみます!

 

封を切った瞬間からフルーツの香りが! これは期待しちゃいます。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

しかし、ここで疑問が……。
『どのくらいの水で作ればいいんだろう?』

 

パンフレットにも分量が書かれていなかったようなので、とりあえず120mlで作ってみました。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

味は、香りから想像していたほどフルーツの味はなく、どちらかというと抹茶が強め。
一般的な青汁とかグリーンスムージーみたいな青臭さは全然ないです。
口当たりはサラッとしてて、薄味ですね。
『薄く作りすぎたかな?』と、物足りなさを感じるくらいでした。(私がいつも濃い味のものばかり好んで食べてるからかも)

 

置き換え方は
・外食する日は翌日の朝食にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を1杯のみ
・外食しない日は夕食にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を1杯+スープ

 

と決めて、30日続けてみることに。その他は特に意識せずいつも通りです。

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果のほどは!?

 

もし体重が減ってなかったらショックを受けると思って、30日間体重計に乗りませんでした(笑)
おそるおそる乗ってみると……

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁 口コミ

 

マイナス4.1kg! わぁー!嬉しすぎる(*ノωノ)♪

 

さすがに30日で7kgは減らないけど、来月も続ければ達成できそう!?

 

他に実感できたことは、吹き出物ができにくくなったことと、治りが早いこと。
化粧ノリも良くなったし、肌もキレイになった気がします。
ウエストは測ってなかったんですけど、スカートに余裕ができたのは明らかでした。

 

最初の1〜2週間はまだ体が慣れなくて、グルメ番組を観るのが辛い夜もあったんですけど、続けて良かったです☆

 

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のリアルな口コミ、総まとめ

 

■良かった点

 

・飲むだけで痩せやすい体作りができる
・忙しくてもダイエットできる
・≪炭水化物抜き≫≪揚げ物抜き≫など辛い食事制限を毎日しなくてもいい
・ダイエットと美容が両立できる

 

■微妙な点

 

・腹持ちさせるためにソーダ割りなどの工夫が必要
→朝食はまだ良いんですけど、夕食にめっちゃぜいたくフルーツ青汁1杯だけだと寝る前にけっこう空腹感がありました。

 

・味が薄いこと……?

 

 

 

→私は50mlの水で作ってちょうど良い味だと感じました。腹持ちさせようとしてたっぷりの水で作ってしまうと
美味しさは半減かも……。そういう意味で飲みやすいというのは間違いないんでしょうけどね(^_^;)

 

体に十分な栄養が行き渡っていれば自然と食欲も抑えられるとのことでしたが、
これは本当だなぁと実感できました。日に日に食欲が落ち着いてきましたよ。

 

自分の食生活に上手に取り入れることができれば理想の体に近づけると思います!

 

公式サイトにアレンジレシピも載ってるのでチャレンジしてみては如何でしょうか♪

 

今なら初めての方なら680円でお得に購入できますよ。
⇒私と同じように、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を1番お得に手に入れる≫